リラックス法

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729835:title=お題「リラックス法」

リラックス法というとリラックスするためになんか考えてしないといけないような気がするけど、私の場合は自分がしたいことをするっていうのがリラックス法かな。

やりたいことはその日によって違うけど、例えば、お風呂で好きなYouTubeを見たり、お風呂上りにヒーリングの音楽を聴きながらストレッチしたり、一日中ねこと一緒にゴロゴロ寝たり、好きな本を読んだり、、、大好きなカップラーメンを食べたり、、、

f:id:chiko8tango:20220207101444j:plain

あえて、何かしないといけないとすれば、思考だらけで頭がパンパンになったときは、考えない。なにも考えないようにすることです。

考えない。考えない。。。それが一番です!!