寝る前に…

最近めっきり寒くなってきて、心も凍えそうにならないように

なんか気持ち的に変化が欲しいなぁ。

と思っているところです。

f:id:chiko8tango:20211227100917j:plain

夏に行っていたネイルのお店で施術後に爪のオイルを仕上げでつけてもらった時に、とてもいい香りで私の好きな甘い匂いのするオイルだったので、

その場で購入して使っていたのだけど、ネイルしなくなってから使わなくなっていたのを数日前思い出してつけてみたら、いい感じの気分転換になったので、

近頃は夜お風呂から出て、寝る前にそのオイルを手の甲につけて、匂いをかぎ、

寝ることにしました。匂いってホントすごい効果があります。

気持ちがゆったり落ち着いて、心地よい気分で眠ることができます。

今度は練り香水を買って耳の後ろや首につけてみようかな。と思ってます。

また違った香で気分転換できるかなぁ。