自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今年引っ越すことになり、年明けから家探しが始まって、

やっと見つかった家には私がずっと欲しかった自分の部屋が

与えられました!今まで夫のいびきでどうしてもゆっくり寝ることが

できなかったり、寝る前に私がスマホを見てると夫が寝られなかったりで、

私は夫へ眠れないことへの

不満がでるのも嫌だったし、好きな時間に夫に気にせず眠りたいので、

何年間もリビングで寝ていました。

f:id:chiko8tango:20220204171711j:plain

リビングで寝るのもどうかと思いながらも、

毎夜、自分の布団をリビングに運んでくるのが習慣になっていましたが、

『自分の部屋が欲しいなぁ』と何年も思い続けて、この度やっと

自分の部屋が出来、これは毎日頑張ってきた私への神様からのご褒美と

信じています!!感謝です!!

やっと与えられた自分の部屋に置くベットとかわいいチェストを

自分にプレゼントしようと思います!