幸せな時間

私が幸せなとき。

愛おしい猫のそばでこたつに入りウダーってすること。

時には愛ネコの体に顔をうずめ、また時には足の臭いをかぎ、

「かわいい~」を連発しながら、一人で興奮して足をばたつかせたり、

じーっと眺めてまた心のなかで『かわいい~』を繰り返し喜びに浸る。

そしてねこと一緒にウダウダゴロゴロ。

お腹がすいたらなんかあるものを食べ、お腹を満たしたらネコと一緒に

ひと眠り。最高の時間。

f:id:chiko8tango:20211210150355j:plain

モコも私も体重減らさなきゃいけないのに、これじゃあ減らせるわけがない。

モコにはちょっぴり食事制限のおかげで少しづつ理想体重に近づいてきたけど、

私は増える一方。こんなに幸せなゴロゴロ時間を過ごしていたら、

そりゃ増えるわな。。。でもこの時間はやめられない。