引っ越し後その2

引っ越ししてから早10日目を迎えました。

家の中も大分落ち着いてきました。

まだ少し通信や家のなかのモノも増える予定なので、完全に落ち着くまでには

あと1ヶ月くらいはかかりそうです。

うちの猫モコはほぼいつものペースに戻りました。

引っ越ししてから4,5日は食欲もなくいつもの3分の1くらいしか食べなかったのですが、今はもう食欲旺盛で依然と同じように食べてくれるようになりました。

ひとまずほっとしています。

私のベットをとても気に入ってくれてゆっくり眠りたいときは私のベットで

超リラックス状態で寝ています。本当に幸せそうに。。

なので、私が寝るときは真ん中でのびのびしているネコにかなりズレてもらって

わたしも一緒に寝させてもらっています(^^♪

f:id:chiko8tango:20211128121449j:plain

朝もいつもの通り早朝5時半くらいからトントンとかわいい手で叩かれて

「ごはん」と。「6時まで待って~」といつものやり取りが始まります。

またトントンとかわいい手で叩く。「はーい。ごはんね。ごはん。」といいながら

6時まで起きれない私。こんな感じで1日が始まります(^^)/