買ってよかったもの(明日はメリークリスマス)

今年はUGGのムートンモカシン・ローファーを買おうと決めていたのだけど、

結局通年履ける白い皮のスニーカー(これもすごい気に入っているので全く後悔は

していないのだけれども、)を買ってしまったため、

ムートンモカシンを買い損ねてしまっていた。

f:id:chiko8tango:20211224143513j:plain

家の近くにある靴屋さんで安いモカシンを見つけたので、

衝動的に買ってしまったが、これがとても重宝している。

値段も安かったから、気軽な気持ちで履けるし、とにかく履きやすい。

なかも起毛があるので普通の靴より温かいし、そして軽い!

本来は裸足で履くらしいけど、私は靴下を履いてしまっている。

裸足でも履いてみた。それなりに温かいけど真冬ではやっぱり寒い。

モカシン買ってよかった!

来年はUGGのモカシンを狙おう!!